
バイオリン、ビオラ、チェロ、ピアノの演奏会を牛込箪笥区民ホールにて開催!
今回の発表会には、5歳のお子様から60代の大人の方まで、幅広い世代の生徒の皆さんにご参加いただきました。プログラムもバラエティ豊かで、とても華やかなラインナップとなりました。
ピアノソロ 🎹

バイオリン & ビオラ演奏 🎻

弦楽合奏
Harmonia Ensemble Tokyo

ソプラノ独唱 🎤

演奏された皆様、私たち講師陣も、演奏を楽しむことができ、最初から最後まで全力で、素晴らしい演奏会となりました!
✨ 皆さんの成長と、前向きなパワーに感動!
大きなステージの上で見せてくれた皆様のこれまでの努力、そして素晴らしい成長ぶりに、胸が熱くなる瞬間がたくさんありました。
終演後には、早くも「次の発表会では、もっと素敵な演奏ができるようになりたい!」という意欲的な声があちこちから聞こえてきて、私自身もたくさんのパワーをもらいました!

お子様たちも、のびのびと自分らしく、堂々とした演奏を披露してくれました。そんな皆様の凛々しい姿に講師陣も大きな刺激を受け、心地よい緊張感の中で、感謝の気持ちをいっぱいに込めて演奏させていただきました。
🎻 15名で奏でる、圧巻の弦楽合奏!
回数を重ねるごとにレベルが上がっている弦楽合奏ですが、今回もとても意欲的な楽曲に挑戦しました。
その成果もあり、15名での合奏はお見事! ホールの素晴らしい響きも味方して、全員の音が一つになった豊かな響きは、深く心に残るものとなりました。
💖 温かいコミュニティに心からの感謝を
会場全体が笑顔と祝福の拍手に包まれており、改めて「なんて温かく素敵なコミュニティなんだろう」と幸せな気持ちでいっぱいです。一人ひとり、大切に。そしてそれぞれの音楽に対する情熱を感じました。

演奏してくださった皆様、そして温かく支え、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!😊
今回は、素敵なポスター、プログラムに加えて、本格的なプロのカメラマン、ディレクター、司会、インタビュー、撮影、と大満足の夜でした。

終わった後は、出演者、お客様、関係者でお疲れ様会。 演奏の話など盛り上がり、みなさんと楽しいひと時を過ごせました。
🗓️ 次回の発表会は11月です!
また皆様と一緒に素晴らしい音楽を紡げる日を、今からとても楽しみにしています!これからも一歩ずつ、日々の練習を楽しく重ねていきましょう♪
一緒に演奏しませんか? お問い合わせ、お待ちしております🎵